【パチスロ実践記】11/15実践

こんばんは、でぃーぷです

 

パチスロ実践記の初投稿。

初っ端ですからド派手なものをお見せしたいですね。

さぁ気合いを入れて、アータタタタタタッ!

 

▼2017/11/15実践

基本情報として、18:30が定時のサラリーマンなので、

仕事終わりに実践へ。

 

職場から家まで歩いて30分くらいで、その途中にホールが2軒。

福岡はちょくちょく店休日があるんですよねー。うっかり忘れることもあるのでしっかりLINEはチェック。

 

そんなこんなで1軒目に到着!

基本この店ではスロット座れないのですが、

この日はパチスロ北斗の拳 転生の章」の744あべしがあったので着席。

強調するほどの台ではないというw

期待値?あるんじゃね?的な感じでスタート。あるか気になる人は解析サイトを調べてね。

 

ま、やめてるあべし数も中途半端だし、Bもあるーー!と思ってたけれども、

はい、やっぱね↓

f:id:deep-samson-raiging:20171116220453j:plain

 

 

ただですね、これ投資100枚くらいでここまで来てくれたんです。

はい、来ました「伝承ロング」いやいや本物のロング「伝承超ロング」です。

 

そしてこうなりー

f:id:deep-samson-raiging:20171116221548j:plain

 

 

どーんっっ!

f:id:deep-samson-raiging:20171116221703j:plain

 

投資:350枚

 

 

ATに突入です。

開始は青オーラ。

 

まぁやれる気がしないまま、勝舞玉3つで勝負じゃ!

 

か~ら~の~

 

即負け(*´Д`)=3ハァ・・・ 

f:id:deep-samson-raiging:20171116221944j:plain

 

ただまだ大丈夫!

 

だって僕には、「伝承超ロング」が付いているもの!!

 

 

信じる者は救われるで、ほんとに伝承ロングが終わらずに、

f:id:deep-samson-raiging:20171116222432j:plain

 

ここまで来たよ!

 

持ちコイン+200枚でAT当選!

しかし2連続で通常Aのほぼほぼ最深部。きっつい台だわこれ。

天破一回一回はしょぼかったんですが、何回も入ってくれたおかげだね!

 

ま、同じく青オーラだったんだけれども初回頑張りました!

f:id:deep-samson-raiging:20171116222731j:plain

 

 

この後は全然乗らずだけど、ケンちゃんがようやく頑張り始めてそこそこの出玉ゲット。

f:id:deep-samson-raiging:20171116222824j:plain

 

これでこの日の実践は終了。

 

投資:550枚

回収:771枚

差玉:+221枚

 

しょぼ勝ちだけど、勝ちは勝ち!

この差玉を実践記では引き継いでいきます。

どこまでいけるかお楽しみに~