2017-01-01から1年間の記事一覧

【競馬予想帖】マイルチャンピオンシップ2017 _直前

こんにちは、でぃーぷです さて本日開催、マイルチャンピオンシップ2017の最終予想記事です。 やはり馬場は回復しそうにありませんね。 稍重でも力のいる馬場というのは間違いなさそうです。 それを踏まえて、印は・・・・変えません! ただ△に打っていた、…

【競馬予想帖】マイルチャンピオンシップ2017

おはようございます、でぃーぷです 秋のG1シリーズもいよいよ佳境ですね。 どろっどろの不良馬場が続くという例年にない展開のおかげか、 収支もどろっどろでございます。 さて今週はマイルチャンピオンシップ2017が開催されるのでその予想記事です。 そし…

【パチスロ実践記】11/17実践

おはようございます、でぃーぷです 昨日は21:30に睡眠したためか、もう目が覚めてしまいました。 長時間寝れなくなると歳を感じるといいますよねー。 まさにそれ! では本題に入りますね(>ω・)ノ ▼2017/11/17実践 タイトルはパチスロですが、今日はパチン…

【でぃーグルメ】ソウルフード

こんばんは、でぃーぷです グルメ記事の初投稿です。 録画していた陸海空をみて、なすDのレポートはほんとにうまいなと思い、同じように伝えられたらと思います! タイトルにもありますが、 今日はソウルフードを2つ紹介します。 一つ目は 名古屋人のソウル…

【パチスロ実践記】11/15実践

こんばんは、でぃーぷです パチスロ実践記の初投稿。 初っ端ですからド派手なものをお見せしたいですね。 さぁ気合いを入れて、アータタタタタタッ! ▼2017/11/15実践 基本情報として、18:30が定時のサラリーマンなので、 仕事終わりに実践へ。 職場から家ま…

ブログ開設にあたって

ご覧になってくださっている皆様、ありがとうございます。 でぃーぷと申します。 これが初のブログです。 このブログは自分の好きなことに何でも取り組み、 少しでも読んだ方の参考になればいいなといったものになります。 といいつついきなりひっくり返すの…