【パチスロ実践記】11/17実践

おはようございます、でぃーぷです

 

昨日は21:30に睡眠したためか、もう目が覚めてしまいました。

長時間寝れなくなると歳を感じるといいますよねー。

まさにそれ!

では本題に入りますね(>ω・)ノ

 

▼2017/11/17実践

タイトルはパチスロですが、今日はパチンコの記事です。

もともとパチンコを作ってた訳ですから、もちろんパチンコも打ちますよー。

 

ということで、仕事帰りにホールに立ち寄りまして、パチスロ見て打てないなーと思ったらパチンコに行きます。

で、これも打てないなーと思って2軒目に行くのがいつもの流れですが、あれ??打てそうじゃね?っていう台を発見。

 

金曜日だから明日、明後日の餌付けかね??それとも罠かね??と思い着席。

実戦機種は「CR聖戦士ダンバイン

 

この台、最高に好きなんです!!!

ラッシュの気持ちよさは言うまでもないですが、実は通常時も僕は全然打てます笑

特にこのご時世、高連荘機がないので重宝しますよね。

 

そんなこんなでスタートし、開始500円で2回転・・・・・・・・

あれ?俺の目はついに腐った??何このフ〇ック台!?

と悪態つきながらも自分を信じ、もうちょい様子を見ることに。

 

そうすると2000円で16/1kになり、いやいやもうちょいあるっしょで

5000円時は19/1kほどになってくれました!!

 

ここで一つ注意点!

この機種ですね、ボーダーで検索してもサイトによってバラバラなんです。

こんなにバラバラになる機種も珍しいんですよね。

ですので、こういう機種はシミュレーターをExcellで作ることをオススメします!

だってボーダーだけパッと載せられて、しかもバラバラ。信用できる訳ないじゃないですか。

 

その結果、でぃーぷ式CRダンバインの等価ボーダーは16.24/1kです。

もちろんsafeではなく実質計算のオーバー入賞、出玉減を加味しています。

ばーっと調べたサイトの中で最も甘い数字が出ましたがw

信じるかどうかはあなた次第。。。

というと都市伝説風になりますが、ちゃんと計算しているのでね笑

 

 

はい、続きですね。

マイホは3.57円なので、めっちゃいい訳ではないですがまぁ打てる。

なんといっても大好物の台なので続行ですよ。

 

すると、投資6500円でドーンッ!!

f:id:deep-samson-raiging:20171118071220j:plain

 

予告系は基本緑で、黒騎士2連からのビルバイン役物が落ちーの、

レプラカーンCUなしで当たりました!!

マジでこれは期待してなかった。これで当たる!?というので当たったり、これでハズれる!?っていうのでハズれるのがこの台のいいとこですね。

(演出バランス崩壊してるだけとも言えますが)

 

 

 

残念ながらオーラボーナスに昇格せず、、、

f:id:deep-samson-raiging:20171118071621j:plain

 

 

 

ただそこは愛深きゆえに

f:id:deep-samson-raiging:20171118071748j:plain

 

昇格!!しゃーおらー!!

 

ただですね、これだけダンバイン好きだと最高だと語っていますが、

直近2回のSTをなんと駆け抜けてるんですよね(´∩`。)グスン 

その確率はなんと0.663%

こんなヒキいらねえぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

という不安を抱えながらST突入!

 

 

そこそこ続いて、安定したとこでパシャリ

f:id:deep-samson-raiging:20171118072302j:plain

 

 

そして本日の山場をうまく乗り切り、、

f:id:deep-samson-raiging:20171118072401j:plain

 

 

溜まっていたヒキをすべて吐き出すかのように、、、

f:id:deep-samson-raiging:20171118072447j:plain

 

 

やっぱ神台!!

これ作った人天才だからね。さすがサミーさんだよー。

結局30連したのかな。隣が72連、なお継続中だったので島スターにはなれなかったものの大満足ですな。

久しぶりにこんなに出たよ。ということで今日の結果です。

 

投資:6500円

回収:18660球

差玉:17035球

 

以上です、ブログ始めて2連勝ですよ!

いつまで続くことやら。